トップページ / 商工会からのお知らせ
商工会からのお知らせ
【4月17日(金)補助金説明会について】
2020.04.08

島田市商工会では令和2年4月17日(金)に補助金説明会を実施する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響が県内にも広がっている状況を鑑み、YouTubeでの配信を検討しています。

※決定した場合、改めて報告させていただきます。

 

 配信する内容は「持続化補助金」「経営力向上事業費補助金」の説明を行います。YouTube配信を行う上で、会員事業所の皆さまにも以下の注意事項を厳守頂くようお願いします。

 

◆注意事項◆

①YouTube配信の閲覧は島田市商工会の会員事業所に限ります。

②説明会資料は島田市商工会HPより事前にダウンロードし、印刷をお願いします。

※どうしても印刷が難しい場合、金谷支所にて紙媒体をお渡しします。

③事前に事業所名・アドレスを商工会に送って頂きます。

 ※LINEの場合は公式アカウントへの返事をお願いします。公式アカウントへの返事は登録した全員に配信されるものではありませんので、ご安心ください。

 ※LINE以外の場合は島田市商工会HPのお問合せフォームより必要事項を記載の上、お送りください。

⇒会員確認(電話など)を行ったのちに、閲覧用URLを発行します。

④YouTube配信の画面のスクリーンショット・録画・転載はご遠慮ください。

 

◆閲覧用URLの発行期限◆

令和2年4月16日(木)17時まで

 

◆動画閲覧期間◆

4月17日(金)19時 ~ 4月24日(金)17時までの予定です。

※期間を過ぎた時点で動画を削除します。

 

◆本件のお問い合わせ先◆

島田市商工会 金谷支所 TEL:0547-45-4611

PAGE TOP