トップページ / 商工会からのお知らせ
商工会からのお知らせ
【経営指導員日記 Vol.42】補助金の事前登録について
2022.11.11

静岡県より発表となっている「中小企業等物価高騰対策緊急支援事業費補助金」について、既にご案内をさせていただいております。

(経営指導員日記 Vol.39を参照 https://shimada-sci.jp/topics/page01.php?id=151

 

中小企業診断士による個別相談会は予定していた49枠全てが予約済みとなりました。

今後の相談は指導員による個別対応となりますが、こちらも事前予約をお願いします。

※指導員については、本補助金以外の相談も既に予約が入っておりますので、お早めにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

またオンライン申請に先立ち、「事前登録」のアナウンスがありました。

11月21日(月)から事前登録が補助金の特設サイトから出来るようになりますので、申請を行う方は事前登録をお願いします。

(特設サイト https://shizuoka-hojokin.jp/

 

事前登録・オンライン申請については、郵送のお便りにて詳細を送りますので、内容をご確認いただけたらと思います。

主にご自身でのオンライン申請ができない方に対しての支援内容を記載しています。

 

島田市商工会は挑戦する企業を応援します!

PAGE TOP