トップページ / 商工会からのお知らせ
商工会からのお知らせ
【経営指導員日記 Vol.96】年内のご相談について
2023.12.08

12月に入り、いよいよ2023年も残すところ3週間となりました!

商工会は12月28日が御用納め、年明け1月4日から仕事始めとなります。

 

例年、年明け1月からは「年末調整」の対応で各職員の相談枠が少ない状況が続きます。

もしお急ぎのご相談案件がございましたら、年内12月中にご相談いただければと思います!

 

現在、島田市商工会では数多くの経営相談をいただいております。

各職員、スケジュール管理をしながら、相談対応をさせていただいておりますので、ご相談を希望の皆さまは一度希望の日時を電話にてご連絡いただければ幸いです。

 

特に初倉支所、川根町支所は1名体制での業務対応となっており、巡回対応等で留守にする場合もございます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、来所のご予約をいただければと思います。

 

また経営指導員への相談についても、事前予約をいただくことで確実な時間の確保と相談準備ができますので、お手数・ご不便をおかけしますが、ご予約へのご協力よろしくお願いします。

※ご予約がない来所の場合、状況によっては相談対応が叶わないこともござます。予めご了承ください。

 

島田市商工会は挑戦する企業を応援します!

PAGE TOP