11/1 はばたき11月号 Vol.50 発行!

はばたき11月号が発行されましたよー♪新聞折込で島田市内全域に折込されています!
表面には商工会からのお知らせ、裏面には会員事業所からのお得なお知らせが載っています★

11月は3日に金谷文化産業祭・20日に川根ふる里ふれあいまつりとイベントがあります!それぞれ地域の方々に愛されているイベントですので、まだ行ったことのない方はぜひ足を運んでみてください(^^)

12月には消費税転嫁対策セミナーを開催します。普段の営業で勉強会やセミナーに参加することが少ない方もぜひ時間を作ってご参加頂けたらと思います。日々の営業に役立つ情報を得ることが出来ると思います!講師の先生が聞きやすい講演をしてくださいますので、セミナーに不慣れな方でも安心して参加できますよ♪

今年も残すところあと2か月。今年の内に日常の中に少し変化を付けてみませんか?

11%e6%9c%88%e8%a1%a8 11%e6%9c%88%e8%a3%8f

カテゴリー: 未分類 パーマリンク