ゆるキャラさみっとin羽生 2012.11.24~25

ゆるキャラグランプリにエントリー致しました島田市商工会の島田市応援キャラクター「おしまちゃん」と共に、ゆるキャラさみっとin羽生に参加してきました!

総勢265体ものキャラクターが集まり全国から来た来場者と一緒に各々PRと触れ合いを楽しんでいました。おしまちゃんも今回初参加させていただき、約560枚のゆるキャラさみっと用のおしまカードを作成し、おしまちゃんの紹介と共に島田市のPRを行ってきました。

昨年、グランプリになった熊本の「くまモン」とも2ショットを撮ってもらったり、各種メディアに取り上げてもらえたりと様々な形でおしまちゃんがメディアに登場する事が出来ました。

ゆるキャラグランプリの最終結果は678票、519位でした。今年から活動を始め、初出場で総エントリー数の真ん中になりました。今年でおしまちゃんの認知度が少しずつ高まってきていると思いますので、来年も出場する際にはもっと上位に食い込めるように頑張っていきます!

今後より一層皆様に愛されるキャラクターになるように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

カテゴリー: お知らせ, イベント パーマリンク